俺は蜷川さんやスタッフを知ってるけど、相葉くんは知らないから。俺が参加すると、相葉くんがひとりになっちゃうと思って。一緒に帰ったの。



どんなに弄ってても
それは根本に愛があるから

だって

にのちゃんが、こんなに弄るのは
相葉くんにだけなんだから



そして
甘える仕草をするのも
にのちゃんは相葉くんにだけ




愛おしい

ほんと愛おしい


わかってくれてるから相葉くんは俺のこと......
そういうことなんだろうな   って



どんな時も
にのあいはれいのパワーの源
素敵な関係なふたり

れいを幸せにしてくれる


泣いてもいいよ
泣くことも大切

きっとその涙は新しい道に繋がるから







決めました
昨日のVS最終回
しやがれ最終回

全部お正月に観ます

今は無理です


ゆっくり自分と向き合って
事実を受け止められる自分になったら

多分お正月には.....って思ってます

前向かなきゃっていう想いはあるから




大丈夫よ!
うんうん


さっお仕事!お仕事!

行ってきま〜す

こういうあらしっくいてもいいよね?!





今朝は
にのソロ「メリークリスマス」🎵