頑張ってること、あの人何にも言わないんだろうな


うん
でも近くにいるにのちゃんが見てくれてる

それでいいの



人前では全然そんなそぶりも見せない




メンバー以外から聞く相葉くん評

あんなに忙しいのに、待ち時間もちゃんとしてる





笑顔が似合う相葉くん
天然なんて言われてるけど.....

実際の彼は、きっとすごい努力家で
周りに気を遣う人で
きっとテレビで見る彼とは全然違う気がしてる



頑張る姿
絶対私たちには見せない姿

そんな彼のこんな表情(上の写メ)
愛おしくなる



今年で
後8日で

一旦幕を引く「嵐」

パワーアップして戻る日まで




いつもドームで祝ってた今日
結局、その場ではお祝いできなかったれいだけど


今年も遠くから
相葉くんの素敵な笑顔を思い浮かべながら




にのちゃん!
相葉くんの歌
歌ってるかな〜





相葉くん
38歳おめでとう

あなたに幸あれ




今朝は
あえて
「Silent 」🎵