今回最後だと思ったけど
グッズは厳選しました


な、はずだったのに


予想通り追加しちゃいました

あはは〜



追加したのは

プチエコバッグ
パーカー
ブランケット


ブランケットはね〜ジャポコンの時かな?!
買わなかったんだけど、みんなが
いいよ!!って言うのを後で聞いて
買えばよかったなぁって後悔したんです

5×20のはもちろん買ったし
今回もやっぱり買っちゃった

大きいモコモコだよ〜って聞いたら
やっぱり買うよね〜



みんなで準備だTV
観ました?!
皆さん観ました?

相葉くんの可愛いこと!
にのちゃんの優しいチト弄りもちょっとあって
あぁ〜こういうのがいいんだよね〜

途中途中で翔ちゃんが肝心なとこ抑えたり


こういうのずっと観ていたい



コール
あぁ〜ちょっとハードルあるけど
挑戦しようかな
コールなられいにも出来そうな気がする
うふっ


好きだから
出来ることは全部やりたい
うん
がんばろ











今日はお昼からはお友達とお茶してきました
3時間半も喋ってた
いつから会ってなかっただろう
そのお友達は、れいより4歳上で、もうお仕事もやめて悠々自適
ヨガやらテニスやらお華やらいっぱい習い事してます

羨ましい〜爆笑




今から班長の引き継ぎ
行ってきま〜す