にのあいの声

ふたりの声聴いたら

ふたりでradioどう?!って



テレビじゃなくていいよ
その方が想像力高まるから



年賀状のイベントの後だったんだね



思いのほか、にのちゃんより相葉くんが話してて
相葉くんらしい笑い声が聞こえてきて


元気だ〜よかった〜って
何故か母親目線のれい




うんうん
来年のこと、まだ考えられないよね
レギュラー増えるでしょう〜のにのちゃんの言葉に
ちょっと、とぼける相葉くん


増える???
VS魂の他になんかあるのかな〜



あんまり忙しいのも......
毎週レギュラー撮ってた火曜日はきっと、変な気持ちになるんだろうな〜
でも、VS魂は収録火曜日かな


コロナも落ち着いて、また観覧出来たらいいな




こんなふうに笑顔をまた見たい

来年は実際に会いたい




今叶えて欲しい夢
神様が叶えてくれるなら....
31日のLIVEにお客さん入れたい
そう言う相葉くんが愛おしい

会いたいね




さっ
新しい1週間、頑張りましょう

けどめちゃ寒っ



今朝は
「Oh Yeah!」♫