神対応なんですって相葉さんが。いい人だよね。年々いい人になってるよね。相葉くんって。いい人になってってると思う。どんどんどんどん。年々。
そりゃあんだけ仕事くるよなって思うよね。





普段、弄ってるにのちゃんから、ちょっと想像しにくい言葉

でもにのあいシストには、これがにのあい

にのちゃんが相葉くんをどれだけ好きか.....
にのちゃんって可愛いね〜






にのちゃんにとって相葉くんって
なに?
どんな存在?


こんな可愛い顔
普通男の人が男の人にする??????



あぁ〜大好きすぎる〜
もう見られないなんて
絶対嫌だから!!!








二宮ん家!!

面白そう〜
もちろん相葉くん出ますよね?!
二宮ん家でしょ?!
もちろん出ますよね?!



懐かしい日本家屋の“二宮ん家”に豪華ゲストが訪れ


ん?!
相葉くんは豪華ゲストじゃなくて
もしかして二宮ん家に同居とか
うふっ





やっぱりお正月は、「嵐」
だよね〜
今年はにのあい祭り?!







今日は目覚まし時計
ジーって
けたたましく鳴りました
あはは〜〜



さっお仕事!お仕事!
行ってきま〜す

今朝は
Bolero!」🎵