相葉&二宮一生のつながり

この見出しだけで泣ける〜〜


それにバックミュージックが「UB」だなんて
ZIPさんだわ〜






このつながりは一生ものと思える相手は?


嵐じゃないですかね〜それは

当たり前よね〜うんうん




相葉さんも?

もちろん もちろん もちろん
僕にもその質問欲しかったですよ
嵐ですね





年賀状を送る対相手を聞かれるふたり

にのちゃんは





すかさず、相葉くんの

ずるいよね
ずるいよ

ずるくはないよ

だって友達いないじゃん だって

いるんだよ 俺だって



やっと住所教えてくれたもんね 今年ね

だから僕 引越します



やめろ!


こういうやりとりは
にのあいならでは

すかさず
やめろ!って相葉くんが言えるメンバーはにのちゃんにだけ


出来たらもっとくっ付いて欲しかったけど
今年は無理よねアセアセ






朝からお腹いっぱいでした
あぁ〜今日も1日頑張れそう

今日はお仕事お休みなので今からお掃除します

午後からは美容院へ
その前に映画でも観に行こうかな〜





今朝は
やっぱり
「UB」グリーンハートイエローハート

皆さん、行ってらっしゃ〜い