自然薯の季節ですか?!
恒例ですね

毎年、折れないように、優しく.....ってテレビの向こうに語りかけてるイタい葉担です
うふっ




今年はリーダーと

いや〜癒やされるわ〜

予告見ただけでほんわかです





サトシックじゃあありません
だから?!大野智個人に興味ない  ごめん🙏
これは他のメンバーにも言えることです


だけどは大好きだし

ただこういう風に相葉くんと絡むと
何故か癒される

にのちゃんはもちろんのろん

櫻葉もモデルズも
今度のの天然も

なんででしょうね〜



にのあいとは全く違う相葉くんが見られるリーダーとの絡み



1番好きなのが、「マイガール」MVの
1〜5の番号の意味のくだり
ふたりして知らなかった〜っていうあの雰囲気

あれが嵐の仲の良さの原点かもって







そして嬉しいお知らせ
紙チケット!!!(*^^*)

残るっていいね
やっぱり残したい



音楽もそう
曲もね

配信もいいけど、円盤でって
だから、アルバム出てほんとよかったって思う

5人に声が届いてるんだね





今朝はちょっと寒くて初めてエアコンON

これから北陸の冬が始まるんだなぁ〜




今週も笑顔で
今朝は
「WONDER-LOVE」♬