おはようございます

珍しく朝寝坊
今まだベッドの中

ほんとこんな時間までベッドって
何年振り?!





昨日はれいはお仕事だったんですけど
Rくんはお休みで
でもずっとここんとこ忙しく、土日も出勤してたんです

でも昨日はお休みしたらしく
れいが帰ったら、リビングでまったりテレビ観てました


引越しする時
自分はテレビいらないって言ってたRくん

えっ〜〜って

そう言ってたのに
昨日帰ったら.......

テレビでAmazon プライム観れたりネトフリやYouTube観れたり出来るようになってた

わぉ〜
れいはやったぁ〜でしたけど


まあ前は自分の部屋にテレビあったから
”いらない“は自分の部屋にはいらないって意味だったのかな


今日はテレビで映画観よっ
うふっ
今までiPadだったしウインク





昨日のしやがれまだ見れてないけど







先週の相葉くんのだと
満を辞して正座して見てたのに
やっぱり”推し“  ”担当“の差でしょうか?


来週?!
もちろん観ますよ
うふっ

いえいえ昨日の翔ちゃんのも観ますから

ただ気合が違うってだけで
ねっ?!







ちゃんと全員の観ろよ〜

って言われそう
うふっ






さっ起きよ!


今朝は
「TRAP」🎵