昨夜久しぶりにちかちゃんにLINE

いろいろくら〜いこともいつも聞いてくれる
頼りっぱなし

こんな話聞きたくないだろうなって思うけど
ついつい聞いてもらってしまう



会いたいなぁ

去年の夏に展覧会行くために東京行って会った以来
2日続けて会えて、めちゃくちゃ楽しかったなあ


もう永久に会えないわけじゃないけどでも今ほんと会いたい




コロナで会えなくなった関西のお友達もいるし
いつになれば会えるのだろう



お友達だけじゃない
にの王子にも
年末帰って来られるのだろうか




今感染者が増えて
ニュースもコロナ関連ばかり



コロナでこの1年
狂いっぱなしよね

嵐関係も......
あらしっくも辛い
でも5人もほんと辛いだろうな

勇気づけられてばっかだけど
今年いっぱいって限られてるから


こらっ!
弱音吐くな〜
頑張れよ!





そう言われそう


相葉さんのように
笑顔忘れるなよ




は〜い




ちかちゃんが昨夜書いたタイトルと
同じで書かせてもらいました


あぁ〜会いたいね





今朝は
「果てない空」♫