風間ぽん
きみちゃん

強敵ですよ

キュレーターはにのちゃん

これって
絶対絶対期待大


あぁ〜ゾクゾクする〜〜



けど、当の本人は
「えっ?!」......なんでしょうね

でも予告見てると、相葉くんテンションMAXっぽい
こんな相葉くんを引き出してくれるのも
やっぱりTOPなんですよね〜


3人の表情がめちゃんこ萌える〜
てことになるんでしょうねえ
ニマニマ



で、別の3人(メンバー)は
「またやってる」的な爆笑爆笑爆笑爆笑



絶対絶対リアタイして
壊れるほど激リピだと

まだ放送前に②だし
あはは〜😉





昨日の「マナブ」
小峠さんとふたりの進行

いや〜仲よしですね
週3日?!
羨ましいわ〜

気が合うんだね
雰囲気でわかるもんね

じゃなきゃあのほんわかな感じが出ないし


いい意味で「ゆる〜い」感じ
それがマナブだし
うんうん、いい



さっ
新しい1週間
皆さん頑張りましょうね


今朝は
「Do my best」♬