もうこれは
後にも先のも

断トツのシーンだよね





身をもって庇ってくれて

こんなふうにされたら
そりゃあ大好きが加速しちゃうよね



でも
咄嗟に庇う相葉くんが
ほんと素敵

大好きが止まらない




毎週は観てないけど「向井くん…」
本当は違ったけどフラれたって思ってたWord「守る」
ん〜どうなんだろうね
言われて嫌だ!って思うんだぁって
まあ理由言われたらまあそうかもって思うけど
まあこういう考え方も時代っていうのもあるよね


ただ
相葉くんのにのちゃんへのこの
“守る”咄嗟の動作は
頭で考えたものではないし、本当に自然な事なんだと思う
特別ではないんだよね




昨日はゆっくり過ごしました
お掃除もサボって
熱も出ませんでしたし
ただ時々咳が…喉もまだ痛いし
夏風邪は長引くっていうし嫌だなぁ

今日はお仕事行きます
はい!


今朝は
「エナジーソング~絶好調超!!!!~」♫