昨日歯医者の日だったの

俺さ〜 
歯医者嫌いなんだよね



でね

行ったらさぁ〜
相葉さんがいたのよ


相葉さん、歯医者行くなら前に日に言ってよね〜



えっ?!
相葉さんも?!って思ってたら






先生に言われちゃって


前には相葉さんも通ってるって聞いた時
俺、おんなじ日がいいな〜って言ったからかな?


えっ?



えっ〜
一緒に行っちゃあダメなの?
えっ〜


先生がさ〜


先生、いいコト言ってくれたんだけど

一緒に帰ってもよかったんだけどなぁ〜
ニノ待っててくれなかったし





俺は待ってたかったけど

わざわざ教えてくれたのにさ〜



待っててもよかった?!相葉さ〜ん
今度一緒に行こ
一緒に帰ろ


れいも歯医者嫌いだけど
相葉くんとにのちゃんがいたら
うん!行く〜