もう
昨日になっちゃったけど......

やっぱりどんな言葉並べても
自分の気持ちは表せない

ショックと共に
ガッカリと切なさと
何故?と


グループである限り解散はいつかはって思ってた
でも急すぎた

あと2年

長い?短い?


いろんな新しいことが始まって
戸惑いがいっぱい
ついてきてと言われ、
はい!とはすぐに思えず

気持ちが行ったり来たり
違う
後ろ向きがずっと続いて


この1年
笑ったり泣いたり

今は
好きなのに心から笑えない自分がいるのは
隠せない


本当の振り返りは今年の12月31日を終えてから




ただ
大好きだから
こんな気持ちなんだということはわかる


心の底から笑いたい
そして笑ってて欲しい

れいのあらしっく人生はれいのもの
笑うも泣くも自分次第



戻ってくる?
それは確証はないけど
戻ってきて〜って今は心から思う

5人で
手を繋いで
同じ道をまた歩いて欲しい



気持ちが複雑.......

やっぱりまだまだだわ