ネット配信で
手元には残らなくなった
DVDという形として


古いのか、やっぱり「形」として持っていたい

かっこいいジャケット
そして

あらしっく全員が思っているだろう上質なカップリング曲


あらしっくになりたての時は
間違いなくNo. 1は「still」だった
今でも好きだけど、特別な曲だけど

stillと共に好きな曲もいっぱい出来た

今朝の1曲で選ぶのも
多分カップリング曲が多い気がします


カップリング曲OnlyでLIVEして欲しいぐらい
通りすがりの、あらしっくまがいの人にはわからない素敵なカップリング曲Onlyで



あぁ〜この曲だったら、どんなダンスなんだろう
このしっとりしたバラードの時は、どんな衣装なんだろう
聴くたびに思うの





カップリング曲はシングルよりも
それぞれのソロ部分も多いし



カップリング曲聴くと
にのと相葉くんの声が
やっぱり好きって思っちゃう
全然違う声質なのに、ふたりのパートは最高に優しくてホッとするし

最近は相葉くんのファルセットに魅了されるし
Jも相葉くんのファルセット好きって言ってたよね

にのはフェイクがかっこいいし

嵐の魅力は、かっこいい、可愛い、仲が良いだけじゃなく、楽曲の素晴らしさ、そして
5人の声にもあると思う


5人のユニゾンも好き
ほんと好きっ





アラフェスの時に、リクエストとったことあったけど、選ぶのにほんと悩んだもん



大好きなカップリング

街角の恋人たち

Sparkle

Circle


Bang Bang

同じ空の下で

Love Wonderland


ひとりじゃないさ

花火

夏の終わりに想うこと

スパイラル

Dandelion

お気に召すまま



あげたらキリがないよ〜
皆さんもカップリング曲集めて聴いてみて〜



さっ
1週間の始まり
今週も笑顔で、頑張りましょう

行ってきま〜す


今朝は
「ひとりじゃないさ」🎵