多分まだJr.の頃は

にのちゃんが相葉くんを守ってたんだと思う
人見知りな相葉くんを
ぎゅーって


でも大人になるにつれ
立場は逆になったんだとれいは思ってる


だって
相葉くんって
ものすごく強い人だと思うから


ただね
強いからにのが必要なんだよ

守るんだって言って
多分その守るという行為が
相葉くんを素直に、させてるんじゃないかなぁって


ん?!
結局にのが相葉くんを守ってる?

まあ、ていはそうなるのか?



けど
やっぱりにのは守られてると思うの
願望?かも.......


こういう風にするのも
にのだから

甘えることで、にのも幸せだと感じるんだろうなぁ










久しぶりにこういうの見ちゃったら




何故か涙が流れてきて






あとどれだけ見られるのか

怖くなった




今は
「にのあい」がれいの生活の大部分占めてるから


空っぽになっちゃうかも



れいも
強くならなきゃダメかな?



今日はいいお天気🌤です
冬は何処へ行ったのでしょう


今朝は
「イエスタディ」🎵
今日もヒゲダン