タイトル=にのあい

尊い


最近ちょくちょく使われる言葉

尊い


貴重とか素晴らしいとか
価値があるもの、大事な


れいもよく言う
にのあいは尊いって


でもちょっと違うのかも
って思う


にのあいはね〜
もう当たり前なの
自然なの
れいには特別だけど、本人たちにとっては
もう普通なの
気付けばそこにいるの



運命なの
もし........離れることがあっても
ううん....離れてない
気持ち、想いはあるから

どこにいたって





去年は気持ちがぐらついた
大丈夫?って自分に聞いた

でも
大好きは変わらなかった




そして昨日の「カイト」
えっ〜にのあい始まり?
嬉しくて叫んだ
にの王子にも、「にのと相葉くんから始まるって珍しい〜」って言いながら聴き入った

そして曲が終わるとちかちゃんからLINE

歌割りにのあい多かったねって

思いを共有って最高

優しい声なんだよね〜にのあいって






そして
オーラスの5人

「A•RA•SHI」「Turning up」

2曲とも、にの王子と大合唱
うふっ

にの王子が「Tuning up」歌えるのにびっくり
さすがにの王子です
な〜んて

嵐の部分のみ
紅白にチャンネル変えてもらい見ました
あとは全然です

いつ見れるかな〜









あけましておめでとうございます

2020年始まりました

嵐にもあらしっくにも大切な1年


どんな1年になるんだろう
5人は次はどんな楽しいことをくれるんだろう

ワクワクする



ついて行けるかな?とか
ネガティブな想いは捨てよ
楽しいことだけ考えて

ちょっと遅れたっていいじゃん
あらしっくに変わりはない

胸を張ろう
こんなに好きなんだから

絶対会えるよ
信じよう




今日は朝5時半起床

お洗濯してコーヒー飲んで
まだ誰も起きてこない
ちょっと寒いけど、あったかいコーヒーに癒される


9時ごろ、朝食予定
お雑煮の準備しま〜す

午後からにの王子とデートの予定
楽しみっ




今朝は
Step and Go」♬