怒涛の1年だったね

本人たちの方が疲れてるはずだけど
やっぱりれいも疲れてます

身体も心も


活動休止のお知らせで始まった今年


リーダーが言うように
めちゃくちゃあっという間の1年だった



いいことも悪いことも





ついて来て欲しい
そう言う翔ちゃん

ついて行くよ
でもね

ゆっくり行きたい
そりゃああと1年

5人は、がむしゃらに突っ走るのかもしれない

でも

やっぱり心がついていけない時もあるの


だから
れいは

ゆっくりついていきたい



走るんじゃなく
ゆっくり

時には、一緒に並んで走るよ


でも
疲れたら休ませて

ペースダウンしていい?


振り返らないから
立ち止まっていい?


大好きな5人を
ちゃんと見つめて前を向きたいから





大切な1年になると思う

ぎゅーっと詰まった1年になると思う


いろんなこと
いろんなものが
溢れてくると思う


でも
気持ちもついていきたいの

身体だけじゃなく
ちゃんと5人に寄り添いたいの



あらしっくだもん

内野でしょ?

同じ夢見ていいんでしょ?

ちゃんとあらしっくらしい自分で
1年過ごしたいの




ねっ?!