めちゃ特徴出てるね〜5人


どれが誰だかすぐにわかるもん






ONE PIECE

まだ最初の頃に読んでて
途中で読むの(買うの)やめちゃって

うちにちょっとだけ単行本あります


続けて読んでればよかったなぁ〜


知人に勧められて読み始めたんだけど

まだ息子らは小さくて
なかなか読む時間もなくて


相葉くんが大好きな1冊でもあるのに
今からでも読もうかな〜





今年1年
いろんなことがあったね
あらしっくとして、すごく怒濤の1年だった

自分を試されてるっていう気もした

活動休止、SNS配信、そしてにのの

気持ちがね〜大変で

ちょっと息切れ状態が続いて


振り返ると
にの王子と一緒に行った「展覧会」が1番楽しかったなぁ
今年1番かな


東京でちかちゃんと2日続けてデート出来たのも、最高だった。めちゃくちゃ楽しかった
ありがとう、ちかちゃん

何かあるとすぐに頼っちゃうれいの事
いつも気にかけてくれて

嵐が、にのあいが繋いでくれた縁です



ここに来て
いろんな人と巡り合って
お会いして、仲良くしてもらって
でも、ほんとに信頼出来て、深く繋がれる人って
やっぱり限られるもんね

同じ気持ちじゃなきゃ、続かない

同じ人を好きで
一緒に応援して





あらしごとが無くなっても
繋がってられたら.....
繋がっていたい



さっ
今日もお仕事
頑張ってきま〜す



今朝は
「GUTS」♫