展覧会で
ずら〜っと飾られてたいくつもの写真


あぁ〜
これ欲しい
あれも欲しい

ツバ付けてきたけど
でも販売しないんだよね〜


楽屋の写真
絶対「素」

アイドル相葉雅紀じゃない
アイドル嵐じゃない
でも撮られてるってわかってるから、100%素じゃないのか
けどやっぱりどっか気はちょっと抜いてるような

普通の30代のひとりの男



けど
そんな時も
「相葉くん!」
「にの!」

常に一緒にいるんだね

見てる意識もなしに見てる


どれだけ変わっても
嵐が休止?になっても
変わらないものがある
「にのあい」の関係

どんなに離れたって
絶対離れない

そう
やっぱりUBそのもの


あの曲が生まれた訳が
あの曲を聞いたずっと後にわかるという

ふたりにとっても大事な曲だと思う
にのあいシストにとっても


多分
にのあい好きな人にしか
深い部分はわからない

そしてにのあい本人にしか、本当の意味はわからない

でもそれでいい




UB聴けば
きゅんとするハート

いろんなことが蘇るし
これから先のことも不安になるけど

でもついていきたいし
ついてきてっていう5人をずっと見ていたい






ファンクラブ全員に見てもらいたいって始まったand more

そう
なかなか当たらないチケット
そういう事情もわかっててだったのよね

でも休止発表やにののこととか
SNS発信とか

全部が全部受け入れられない時もあったけど

でも結局は、大好きなんだよね
離れられないの


これからもきっと
迷ったり落ちたり、グズグズ言ったり
でも大好きが根っこにあるから大丈夫


嵐が好き
相葉くんが好き
にのあいが好き





今朝は
「A•RA•SHI」🎶

やっぱりこの曲聴くと、ワクワクする