LIVEに行くと
歌って踊る5人に魅了される
それはもちろんだよね




もうひとつ凄くワクワクするのが
挨拶

最初の挨拶は

◯万人幸せにしてやるよ
いらっしゃいませ
盛り上がってんの?
◯◯祭りディ
そして翔ちゃんの
とーきょー

翔ちゃんの「とうきょー」が聞きたくて
東京ドーム選ぶことが多いっていうのは嘘じゃないぐらいで
出来るだけ、東京にエントリーしたくなる

もちろんにの王子がいるからもあるけどね



そして最後の挨拶

やっぱり5人のその時の言葉で
その場で聞ける


昨日はオーラスってこともあり
ひとりひとりの挨拶長かったね


ついてきて欲しいって力強く言った翔潤

休止の時の想いを涙しながら話してくれたリーダー

そして
緑の彼






ペンラも高いの知ってるって言ってくれてたね

ほっこりした

息をのむ、ギリギリの想いで聞いてた挨拶の中で
相葉くんらしくて

お喋り上手くなったなぁって


UB
長かったね
くっついてたね



今朝も書いたけど
MCでのにのちゃん
「相葉くん」連呼で
もう〜どんだけ好きなのよ
ずっと相葉くん見てるんだね


昨日だって、絶対階段見えてんのに相葉くん、1段多くのぼってた


違う!あれ思ったより見えないの


復活ラブだよね〜(笑)


ニュアンスです



相葉くんのことを話す時のにの
やっぱり好きっ
うん

にのあいはやっぱり永遠です
もうワンセットだし
うふっ

にのあい=運命なんだよ






あれ以来
自分の気持ちが見えなくて
でもやっぱり好き




あと1年

ううん





この耳で聞いたもん

絶対戻って来る
ねっ!





いろんなお知らせが怒涛のように溢れて

ちょっとあっぷあっぷなんだけど
自分のペースで
追いかけるね