日通親善大使


LIVE写真集10冊!



まだまだ発信される嬉しいお知らせ






おはようございます

眠い💤
昨夜おやすみなさいのブログ書いてすぐ寝ちゃったけど、やっぱり寝不足
もう年内お休みのないれいです
ハードでしょ?




朝起きたら、昨日のビューイングのブログが結構アップされてて
みんな凄いなぁ〜って
はやっ!って



レポなんて無理だけど
感想交えてレポもどきを書こうとは思ってます

今晩書けたらいいな





今朝はちょっとだけ


1番印象に残ってるのは
MCで相葉さんWordを連発してたTOP

相葉くんのことよく見てるなぁって
感心するというより
もうそれが自然なんでしょうね〜って
半分呆れてます、うふっ



そしてUBが!
UBが!ヤバかった



最後の挨拶
みんな長かったね
いっぱい想いを語ってくれた
大野くんてあんなに泣き虫だった?
ん〜そうだよね、怖かったはず
そして怖かった分、みんなの優しさが嬉しかったんだと


いつもはそれほど響かない?けどてへぺろごめん
Jの言葉が!!!
すんごく力強くて
Jの顔が本当に「ついて来い!」って言ってて
「うん!ついて行く」って

Jがいるから、出来てるLIVE
貴方の仕事への想い、あらしっくへの想い
改めて感じました

れいがJを語るって珍しいでしょ?



またゆっくり夜に






思いがけず揃ったよ



青も、2個頼まれてたお友達ちかちゃんが、他から頂いたし1個でいいよって言ってくれて、れいの手元に1個残って

4個あるってここに載せたら
「紫は〜?まぜてあげて〜」って
九州のtomoちゃんからLINE

で、揃いました

ありがとう



さっ
お仕事へ行ってきま〜す


今日は全国的に雨☂️の予報
気温も下がるそう
あったかくして出かけてくださいね



今朝は
「ファイトソング」♬