あの後

ちょっとやさぐれてたり
沈んでたり
急にテンション上がったり

不安定の中
名古屋参戦出来ずで消化不良


実はね
エントリーの時、
ビューイング申し込むのやめようかなって
ちょっと思ったの


名古屋で自分がどういう気持ちになるかわかんなかったし


名古屋参戦が最後でいいかなって


だから
っていうか1枚で、おひとり様で申込みました
当選しても、行く気にならなければお金振り込まないでいいし
な〜んていう考えだったの


れい地方ってどれぐらい倍率なのかはわかんないけど
ダメだった人もいるらしいから(当たり前か)
そんな中幸運にも当選して、


名古屋ダメになった今
ビューイング行けてほんと嬉しい


オーラス
5×20アニバコン、最終日
一緒に過ごせることに感謝です




いろいろあったね
エントリーした後に、本人確認しますっていうお知らせきてさ〜
前もって聞いてたらエントリーの仕方も変えてたなぁ
他名義、多名義ある人にしたら、青天の霹靂で


最初は確認もちょっと厳しかったけど
だんだん緩くなって
家族ならOKみたいとか、いや性別違ってても入れたよ〜とか
転売防止ということならそれでいいと思うけどね



活動休止が発表されて
新規のFC会員も増えて

来年の国立はぜひ古くからのあらしっくさん優先でお願いしたい
ずっと応援してきた方がダメで、見てみたい的な感覚での新規が当たったら、許せないわ



今夜のオーラス
新しい素敵なお知らせあるといいいな