えっ〜〜

びっくりだった
FNSの「Turning up」の衣装

これ誰でも似合うってわけにはいかない衣装


けど
5人ともそれなりに着こなしてるのはさすがです


でも1番似合ってたのは相葉くん?
はい!葉担ですから







にのあい好きにはたまらないここ

にのあいの
他3人とに分かれるここがやっぱり好きっ




はっきり分かれてるもんね





出来れば「Calling」のように
歌い出しがにのあいっていう曲、お願い

ダンスももちろんシンメで



可愛い
可愛い



この曲はsexyというより
可愛いフリなんだよね


5×20では歌わないんだよね




オーラスあたりでやらないかな
ビューイングもあることだし





一昨日は終わって









美味しいお酒飲んで、スコンと眠れたかな

来週も楽しみっ






さっ
今日はお仕事の帰り美容院です
本当は来週の予定だったけど、予約日に町会の集まりがあるので1週間早めました

こりゃあ年内にもう一回行かなきゃかな〜




ではお仕事
行ってきまーす

今朝は
miyabi-night」🎵