朝から相葉くんが見れて幸せっ
(1個前に載せてます)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



取り合って〜〜





相葉くんを間に挟んで
うんうん



あぁ〜
でも、やっぱり

翔ちゃん
ダメ!


相葉くんはにののもの


相葉くんは翔ちゃんにはほんと甘える


にのには、「おまえ!」呼び

幼なじみであり仲間であり、メンバーであり
でもやっぱり1番は親友って言葉が当てはまる?
にのも認めた「親友」という言葉

ん〜どうだろう
やっぱりふたりにピッタリなのは
「にのあい」だよね



性格真逆でも
ちゃんとわかり合ってる

そこがやっぱり1番の魅力


相葉くんが相葉くんらしくいられる場所
にのがにのらしくいられる場所



うん
にのあいは特別

あの「UB」そのもの






何まだウジウジしてんの

俺が嫌いになった?




前から1番は相葉さんだったじゃん
俺は2番

だろう?



それに
俺がどうなろうと、俺と相葉さんの関係は、変わらないよ
そんなこともわかんないの?

「俺と相葉さん」

ずっと一緒だから



はい

にのに怒られました
うふっ









最近ハマってるドラマ
「G線上のあなたと私」

3人の関係がいい
バイオリンで繋がってる3人
也映子ちゃんも理人くんももっと素直に
幸恵さんが面白くて好き

バイオリン初めてなきゃ、出会わなかった3人



この場所も
あらしっくになってなければ
ブログ初めてなきゃ出会えなかったお友達

不思議よね

始めたのは私
自分の意思で

その中でも繋がったお友達

数あるブログの中から
こうして読みにきてくださる貴方
ありがとう

こんな出会い
想像もしてなかった



だから人生って面白い

まだまだわかんないよこの先
いろんなことがある
と思う
ねっ?!




今日はれい
お仕事お休みです

午前中はおうちごとと母親の付き添い
お昼から病院なので、ちょっとしか時間ないかもだけど
お友達とお茶しに行ってきま〜す
楽しみっ




では
皆さん
気をつけて行ってらっしゃ〜い



今朝は嵐さんじゃないけど

「pretender」♬