昨日はちょっと愚痴みたいな記事で
ごめんなさい
最近はずっとだね〜反省


ほっこりブログ
最近全然書けてない
自分で自分に怒ってます



昨日コメント入れてくださった方
ありがとうございました

それぞれ想いがありますよね
ファンの数だけ想いがある
どれも正解なの
間違いじゃないの

あぁ〜自分のこんな想いは間違ってるんだってことはない(ないよね?)
「そうじゃないよ、れいちゃん!間違ってるから」ってことないよね?

今こんな精神状態でもふっと上がる時期が来るかもだし、

だってみんな好きだから苦しんでるんだから
そしてそれは誰かに言われてどうかなるものではない
自分で乗り越えるしかないんだから


「違うよ!」って言わないで








昨日はお仕事帰りに
インフルエンザの予防注射打ちに行って
そしてビューイングの入金済ませてきました
当選されたお友達、早めにねっ
明日までだっけ?





うまく写メれてないけど
マジで癒されるね〜



天然さんてほんとほんわかだよね







天然さんで思い出すのが
あの「マイガール」のメイキングの
ペットボトルの数字の件



相葉くんの喋り方といい
リーダーの喋り方といい

もうきゅん!どころじゃないよね




ペットボトルの数字の意味を
翔ちゃんから教えられた相葉くん






俺嵐じゃないのかなぁ
知らないことが多すぎる




大丈夫!俺も知らなかったから





よかった
なんであの時助けてくれないの



この喋り方!
もう〜大好きっ

この場面
この天然さん大好きです



朝から癒されました



ではお仕事へ

今朝は
「Treasure of life」♬