ベイストーム




オープニングのひとこと
「今年ももう終わりだって」


ゲームしてたら時間あっという間だって
やってもやってもクリア出来ないって時もあるし

気付いたら朝ってことはなくなったって
眠くなっちゃうって

1時頃には寝てる

衰えてきてるきてるのかなって恐怖感じてる

考えてる時間があっという間
体内時計と大体同じぐらいかも。対策練ってる時間ってあっという間に過ぎる
それが好きだからね


1曲目
「キミの夢を見ていた」



僕は完全にきっちり持っていきたいタイプ
割り勘がそもそもなかなか存在しないけど、手間をかけたくない
端数をちゃんと出せる大人でいたい



2曲目
「Count on me」




うらあらし

国民祭典
誰かと話すって、嵐だけって
余裕も時間もなかった
奉祝曲歌えるって幸せ、光栄なこと
こんなことはないですよ
ありゃすごかったな〜って


SNSデビュー
めちゃくちゃコメントきた
インスタライブってあんな風なんだね

コメントに書き込むとかもめちゃくちゃ新鮮だった
俺のとなりが相葉くんだったんだけど、よくわかってなかったから
こうやってやるんだよってやって
ファンの人がものすごい早いわけ



相葉くんと2人でしりとりやってた
だれか気付く人いるかなって思ってたけどログが早いから、だれも気付いてなかったと思うな

1人1人のコメントを摘出してたのあるけど、途中で俺相葉くんと2回、3回しりとりしてたんですよ




Turning UpのMV
4日かけたって
ロスと日本
雨降りそうだったから
スクランブルスクエアはオープン前からやらせてもらったって
めちゃくちゃ踊ったって


3曲目
Turning Up」





最後に
にのの口から直接報告が

ん〜
まあ直接言うのはラジオって思ってたし
にのらしい言葉でした

でもやっぱりまだ受け入れられない自分がいます

まだ聴くんじゃなかったなって

聴いてスッキリって思えない自分がいる


れいって誰担?