昨日も聴けない
そう思ってた
ギリギリまで悩んだ

そして


「ベイスト」


聴こうって



時間になり
スイッチ入れた




けどやっぱりちょっと違うかな
気持ちがね


勝手な自分の想い
いちファンの想い
だ〜れもな〜んにも気にしないれいの想い


聴いて思った
ラジオが1番ダメかも

私生活もちょっと垣間見えるから

寝る時間とか、何時までゲームしてるとか



ましてや昨夜は自分の口から


あぁ〜







「相葉くん」Word出してくれたら

復活するかもよ、にのちゃん


あの法事の話とか
あれはもう完璧葉担TOP

あんな爆弾なら
いつでもOKですけど

って思ってて
ちゃんと出たのに
「相葉くんとしりとり」



けど落ちた
けど大丈夫



なんだろう

落ちたけど、それほどじゃない

にのの口から聞いて
気持ちが弾けた





にのあいは好き

相葉くんが好き

そこは変わらない


それだけでいい
うん




クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




ちょっと、not嵐で



前にも書いたけど



大相撲の炎鵬
皆さん知ってます?





そう
相葉くんから妖精のポーズ受け継いだお相撲さん


今大人気ですよね


地元がれい地方なんですけど
大学生の時、れいの会社にアルバイトに来てたことがあって(これ書きましたね)



一昨日
突然炎鵬のお兄さんが
ご来店されました

大相撲のカレンダー持って

なんでもお母様が、うちの会社に持って行って欲しいと言ってくださり
お兄さんが持ってきてくださいました

お兄さん、マジでそっくり
人目見て、兄弟ってわかっちゃう
優しくて物腰の柔らかい方でした


地元民として
うちも会社にアルバイトに来てたっていう縁として
なんか今の活躍、人気が嬉しいです

暮れからしばらく帰省するそうです
お店来てくれたらいいな
でも、大混雑するでしょうしね




クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



なんかね〜ほんと
いい意味でスッキリした

うん

乗り越えられた気がしてる
ん〜乗り越えたっていうのはちょっと違うかな

元にはもちろん戻らないよ
ただ、納得出来たっていうか
あっ!そう!っていうか
冷めてる?かも



自分の中で、終わった気分



だって
にのと
にのあいって別だから

うん


そしてやっぱり1番は相葉くんだから
にのあいも好きで1番は相葉くんなのよ


にのの目を通して見てた相葉くん
そこも多分変わらない


追いかけるのは
にのあいと相葉くんってこと

そう
にのあいと相葉くん

そこ大事、れいの中で





さっ
1週間がんばろ!

今日は久しぶりにコメ欄Openしますので
ひとりごとでもいいのでどうぞ



今朝は
Sparkle」🎵