やっぱり好きっ


なんやかんや言っても
大好きっていう想いが根底にあるから

嵐沼から抜けられない



毎日のようにアップされるSNS

いろんな5人が見られるのは嬉しい
でも
誰でも見ることが出来る
誰でも聴くことが出来る

ちょっとねえ〜
あらしっくとしては
ズルいって思っちゃう

FC限定とか
限定盤とか

そういう特別感がなくなっちゃって

CDも
予約しなきゃなくなっちゃうとか
そういうのが今になってみると、ある意味ワクワクで楽しかったなぁ




LIVE
本人確認するようになって
そこから多ステしてた人が弾かれ
いわば新規でも当選
FC入れば、結構な確率で参戦


活動休止に向けて
みんなが淋しくないようにという配慮からだろうけど

前からずっと応援してきたって人には
複雑っていうのもあるんじゃないかな



けど
それは5人が望んでること


休止発表から
やっぱりいろんなことが変わって

ついて行くと言うより
困惑しています

贅沢なのかな?


好きが嫌いになることはないけど


ちょっと今
しんどいのも確かかな


大好きって
思えば思うほど









さっ
今日はもうお洗濯もトイレ掃除も終了
玄関のお掃除もしたし

ちょっとゆっくりします


今朝は
「君のうた」♬