居心地の良い場所を、ひとつ、持っていなさい


誰かに言われた気がする


そういう場所がひとつあるだけで、人生はとても楽になる



観てますか?
「G線上のあなたと私」

也映子さんの言葉です



居心地の良い場所
まさにこの場所であり、にのあいを想う場所
そう言い切れる!それだけでも幸せよね

にのが好き
相葉くんが好き
「嵐」に関する場所
宝物です






最近いろんな「言葉」
ハッとすることが多いです

心にグッと来たり
そうだな〜ってしみじみ思ったり





前からにのの言葉が好きで
言葉をずっと載せてるけど
にのの言葉って、素直で好きなんです
えっ〜にのって素直?って思うかもだけど
ほんと素直だよ
廻り道していうことも逆なこということもあるけど
それもひっくるめて素直

あぁ〜にのらしい
うんうん!わかるよって思っちゃう

だからにのの書く詞も大好き




また聴きたい
生で

にのちゃんの弾き語り

ここんとこは

相葉くんへの想いと違うんですよね


どうしてもにのなんです




でも
相葉くんが1番





これっておかしい?
うふっ


さっ
お仕事!お仕事!
行ってきま〜す

今朝は「YOUR SONG」