あぁ〜
れいのお薬
にのあい〜

このにのちゃん、最高!



キュンキュンしちゃう
乙女チックだわん



やっぱりいいねえ
にのあいの掛け合い

ならではよね
にのちゃんもだけど、相葉くんのあの喋り方は
にのにだけ
他のメンバーへの話し方とはまるで違うもん


いいなあ〜にのちゃん
れいも特別のなりたい
相葉くんの特別に


威張ってもいい
上から目線でいい
素っ気ない態度でもいい







教えてあげてよ〜にの〜
っていうか、相葉くん!何回もお家に行ってるでしょ?





年賀状はもちろん
お中元、お歳暮届きますから


昨日はお昼にこの情報知らせてもらって
即夕方のニュース張ったけど、フジだけだった↑

今朝はもちろん
ほとんど張りました


CMもきたし
5人versionと個人の
贅沢だね〜
全部録れるんだろうか
せめて5人とにのあいのは捕獲したい
どこ張れば........

ほんと素敵なCM





ほっこりするね



帰って朝のWS確認しなきゃ
おんなじのでも、にのあいなら全部残さなきゃ
何度でも観れちゃう〜うふっ



そして
BABA嵐

ねぇ〜この並び誰が決めたの?
ぜひ名乗り出てほしい
そしてこの並びに決めた理由を述べよ!
はぁ〜最高じゃん!ねっ







ではお仕事行ってきま〜す

今朝は
Calling」


それにしても「嵐情報」
ここんとこ多くない?嬉しいけど