ゲンキンなもので

お昼にちかちゃんからLINE
テンション上がりまくり




もらった画像そのまま、ごめんちかちゃん


他にも読みにきてくださってる方数人から
この情報
れいの「にのあいシスト」が浸透してるのね
皆さん情報ありがとう


早速夕方のWS予約



実はね〜
去年買ってないんだ、嵐の年賀状

今年もどうしようって思ってたんだけど
来年はないよね〜
やっぱり買うべき?

にのあいが勧めたら..........
ねぇ〜




そして

これも拾い画

5人だけ!
だけですよ

そして

お隣りですよ
Card取り合うよ

もし最後ふたり残ったら

あの、伝説になった回の再現?


今度は
ニノ、ちょっと見せろよ〜
ダメですよ、相葉さん

な〜んて

もしにのちゃんが先に上がったら
絶対応援するんだろうな
応援しながら、口ではほかのメンバーの事気にしてるフリして、相葉くんの事見てるんだろうな

あぁ〜めちゃ楽しみじゃん