大好きなショット

この回はほんと神回だったよね
Mラバ


やっぱりなんと言っても
お隣りが最高





ベイスト
「手紙が来た」
オープニングのひとこと

今年も嵐さんから年賀状くるかな〜

メールの時代にお手紙(葉書)って嬉しいかも

1曲目
「Attack it!」


笑顔に紛れた大怪獣
ここ、にのちゃん可愛いよね




話してる途中で割って入ってくる人
いるよね〜
大人になったらそういう人、ありがたいこともあるって、楽だって

そしたらずっと話さなくていいから、こっちが渋谷に行ったんだけどって振りをしたら勝手にしてくれるんでしょ
新しいAIだと思えば、おしゃべりAIだと思えば
って

AIって!笑える〜




2曲目
「Sakura」


うらあらし


嵐記念館での
昔バンドの練習したって話
いつか見たい



ベトナムツーリングの相葉くんからもらった珈琲飲みました?
まだだって



苦労した台詞ある?
ない!って

台湾語と韓国語がなかなか入らなかった

あと自分が、セリフを振り分けられると急に言えなくなる



スッキリで
5万人なら滑らないと言ってましたが、どこまで滑るかやってほしいと

なんて冬が始まるときにこおりついてそのまま会場出られるじゃないかってぐらい滑りますよ多分そのままいなくなるよ、
ありがたいよねって話をしたの
一番心地いい温度のふろに使っていいんですよ
そんな夢な空間
だからコンサートってすごいですよねって話したんだよね




3曲目
「ナイスな心意気」


今夜も半分うとうとしながら......

おやすみなさいませ💤にのちゃん!