いや、もうね。相葉さんが明るく元気でいてくれるだけで、私は癒されてますよ


あははは。(笑)。でも、そうだよね。メンバー誰だって、今日は体調悪いのかな?って気づくと、心配になるもんね〜


そうそう。元気な相葉さんに会える。それだけでいいんですよ



相葉くんはメンバーの事を話してる
嵐全体のこと話してる

けど
にのの頭の中は、相葉くんのことOnly
メンバー<相葉くん
もちろん嵐の事が1番
でも
相葉くんは特別なんです


にのにとって、相葉くんは特別
そう周りには見えるけど
でも、にのにとって相葉くんは
特別だけど日常そのものなんだよね
普通なのよね

そこがまだ萌えちゃうんだけど




昨日の「しやがれ」
実は、途中で寝落ち
おやすみなさい記事は予約記事です


朝早起きして観ました

モデルズが!
髪色が!





相葉くんのこんなの初めて?
ん?
前にもあった?
なんか本当に
モデルみたい

ぜひそういうCM
もしくはドラマ、映画please



天草名物の「雪しぐれ」
美味しそうだったね

いちご?
いちご味?


上の◯印

食べた雪しぐれが、相葉くんのお口から飛んだ!

その雪しぐれでいいから
ちょうだい!
↑きもっ

うふっ


さっ
今からお掃除しま〜す


今日はれい地方
マラソンがあります
金沢マラソンといって市内をランナーが走ります
だから交通規制も結構多い

なので
今日はお家に引きこもりだな



今朝は
「Happiness」