YouTube?

今頃?

まあ
あらしっくなら、もう
嫌!というほど見てるMV





特に
Happiness 



この5人に




愛くるしい相葉くんに




じゃれ合うにのあいに




ワンコに舐められまくる相葉くんに




くっつく5人に




ふたりの世界にのあいに





ふざける相葉くんに




どれだけ癒されてきただろう

どれだけ助けられただろう


大好きな5人

大好きなにのあい

大好きな相葉くんがいる



「Happiness」
観たら、れいもHappens 







昨日大好きなちかちゃんから嵐便



壁で映らなかった「嵐にしやがれ3時間スペシャル」の事前番組

ほんと天下の嵐なのに
まだ壁がある
おかしいよね〜

いつもその壁を取っ払ってくれるちかちゃん
ありがとう

こっちから言いにくいの分かってて
ちゃんと気を利かしてくれる
ほんといつも感謝です

そして展覧会行くっていうちかちゃんに
またまた頼んじゃいました
グッズ追加しちゃいました



展覧会まだまだ続くし、追加グッズも出るかもだから
その時は、ネットでまた買っちゃうだろうけど
うふっ

お金足りな〜いアセアセ
みなさん、お仕事頑張りましょう
な〜んて




今朝は
「抱擁」

行ってきま〜す