健康診断行ってきました

唯一ちょっと心配だった「胃カメラ」
無事終了
鎮痛剤で、ボーッとしたまま受けるので
全然平気でした
今は鼻からするのが、通常のようですが
ちょっと勇気が出ず......


いろんな結果が出るまで
ちょっと心配だけどね


今日行った病院は初めてで
終わったら軽食も出て
おいしかったです

スタッフの人も親切で感じよかった〜

やっぱり健康が第一
あらしごとも、健康第一だもんね





健康診断の帰りに、歩いてると
おばあさんから
「◯◯ホテルどこですか?」って聞かれ
ちょうど帰り道だったので、連れて行ってあげました
東京からの観光客で

でもひとりなので聞くと
一緒に来る予定のお友達が急に来られなくなり
キャンセルしようか迷ったけど
ひとりで旅行しちゃえって思ったそうで


すごいよね
歳老いてもお友達と旅行とか
ひとりで旅行しようという意欲
やっぱり健康は大切です

れいもがんばろ


まだ東京行きたい!!
東京行きたい病発生です
行ってきたとこなのにね



彼らにも会いたいけど
お友達にも
にの王子にも

もうちょい近ければなぁ






洋梨出た〜



拾い画です





拾い画です

今度GETしてこなきゃ