理解はしないが否定しない

最近、ほんといろんな人がいるなぁって
そりゃあ顔も違うんだし
考え方も違うのは当たり前?

けど

ただそれでも
根本的には同じ想いでいてくれる人が
そばにいるって
安心出来て




にのあいはきっとそのふたり
根本的なとこで気持ちは同じだと
そう思う



だから今立ってられる
休止という事実も受け止められてる



こんなふたりをずっと見ていたい

ふたりが心から笑ってて欲しい



最近また若嵐を欲してます







あぁ〜
また東京行きたくなってきた

お友達にも会いたい
にの王子にも会いたい

はぁ〜どうしたんだろう、れい




今日れいはお仕事お休みです
でも健康診断へ
8時半からなので、もう家出なきゃ
胃カメラ飲むので、ちょっと怖いけど
頑張ってきま〜す


今朝は
「JAM」



皆さんも気をつけて行ってらっしゃい