だって俺こないだ、ちょっとニノとやったんですよオセロ.......







僕勝ちましたからね






そりゃあしょうがないよね〜



相葉くん、たかがゲームといえど、何事にも全力投球だし

俺は俺で、心乱れちゃうし

って思ってる??



けど
相葉くんこう言ってるよ



俺なんてちょろいから
逆に警戒しないし
負けちゃうんだよ

って言うと思うよ



この時は、磁石で対戦

今度はにのあいでお願いしたいわ

それにしても
上の2枚のにのの顔

こんな顔が好きっ
相葉くんに対しての
こんな顔が好きっ







昨日の櫻葉

分かった  俺がやる

絶対に成功させる

格好よかった〜



こんな時
ちょっとヘタレ櫻井翔が出るのがいいよね
こういう時、やっぱり相葉くんは決めるのよ
男!の顔になる相葉くんが好きっ



そして
「◯◯ちゃん」と呼ばれている芸能人で
意外?にも
手越くんからの

えっ〜先輩かな
相葉ちゃん!

これにはちょい萌えた〜





さっ
1週間の始まり
今週も頑張りましょうね

今朝は
Bolero」