確か.......

結んでたよね

そうそう



この時も
蝶々、縦ですか?


にのちゃ〜ん
撮ってるんだから
教えてあげて〜〜


そういうれいも
蝶々結び下手です



MVって、案外その時何回か観て
後日、また観るってほとんどないけど
このメイキングは、リピ率高いです
にのあいシストには、外せない1枚だよね




この前の「嵐にしやがれ」3時間スペシャルの
翔潤対決で
スタッフさんにふたりは
嵐の二大不器用って言われてたよね

そうなんですよね〜
相葉くんてめちゃ器用なんです
そこ?うふっ

あらしっくじゃない人は
嵐の中で誰が器用って聞かれたら
相葉くんが器用って絶対出てこないもんね


相葉マナブが始まって、結構バレてるけど
キャラ的に、器用っていうのをある時期ずっと隠してたからね



にのちゃんはもちろん知ってる






このにのあい回
神回だってよね〜


ひみあら
限定で復活してくれないかな〜




今日は
めちゃすごいお天気
雨風です
外、出たくな〜いアセアセえーん

ビショビショになるよ〜

でもしょうがない
行ってきま〜す



今朝は
ついておいで」