やっぱり、ちっちゃい頃から
動物には触れてたんだよね


孔雀飼ってたってマジ?
おばあちゃんちで?!




インコじゃないよ、にのちゃん




オウムだったって




キバタンっていう





にのちゃんが説明





他、誰も知らないでしょ?
俺は知ってるけど

相葉くんのお父さんのエピだよ
それさえ知ってるんだから

相葉くんのに、「あの話してよ」っていうくせに
半分以上自分が話しちゃうんだもん




そういえば前に
話してたはず

にのあいプラス翔ちゃんで
ブレたけど
にのちゃんの手



相葉くんの左隣りには翔ちゃん


これ何のだっけ?

このインコの(キバタンだった)の話してるんだよね〜




相葉くんが好きすぎるにのちゃん

うふっ