昨日は本当大変で
どうなるかと思いました

iCloudからの復元の途中でおかしくなるし
メールも届かないし

iPhoneのところに電話して聞いたり
それで、iCloudはうまくいったけど、メールがやっぱり来ない

すったもんだしてる時に長男が帰ってきてくれて
長男に、「わからない〜」って助けを求め
どうにか解決

もう疲れた〜
こんなに機種変て大変だったっけ?


てなわけで
皆さんのブログにもお邪魔してないし
しやがれもまだ途中


ふっ〜

今日がお休みでよかったわ

安心したら今度はLINEが!


どうなってるの?v


今日こうなってるお友達のところに(結構いらっしゃる)、LINE送るので、今もこうなのか?
時間都合つく方は、なんでもない内容でいいので、そちらからちょっとれいに送ってみてください
すみませんがよろしくお願いします。

ほんと機械音痴です





今朝は早起きして3時間スペシャル続き、観ています

「嵐記念館」

結構相葉くんが話題に上ってて
見応えあったね

あの巨大凧



いや〜にのちゃんが相葉くんの時だけ「死なないでね」って言ってたって言うのが
なんか今でさえ笑えないよ〜

特に相葉さんレベルがもう
桁が違ったんだ

それに加えて「しむどう」だもんね
動物相手に

今の相葉くんがあるのは、それを乗り越えてるからなのかも

でもなんか泣けてくるね



ちょっとおうちごとして
続き観ます


今朝は
「A.RA.SHI 」



グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

追記


LINE繋がってる方に、こちらから送りますので
ちゃんと届いてる旨だけでもいいので、お返事していただければ嬉しいです
読めてるよ〜だけでも.....

お手数かけます