夢をみた






夢に出て来てくれて
ちゃんと寄り添ってくれる

やっぱり
やっぱり

ふたりは最高





どうしたら
こんな風に相葉くんに
腕を回されるの?




そういう風に思えるのも
大好きってことで
そんな大好きな人がいるって幸せで


相葉くん!にのちゃん!
れいの癒しは、にのあいです


相葉くんの癒しは、風間くん!
でもにのの癒しは相葉くんと違うと思う

にののとって、相葉くんは「癒し」じゃないのよね

ちょっとニュアンスが違うと思う

にのにとって相葉くんは
やっぱり相葉くん

癒しとか、大切な人とか
代わりになる言葉はないのよね

何にも代えられない存在



一緒に歩いて来た
おんなじ夢を追いかけて来た
どんな時も隣りにいた
これまでもこれからも

特別だけど、当たり前


時には守り
時には守られ

そんなふたりを
これからもずっと見ていたい





昨日は心配させちゃってごめんなさい
れいもブログ書くことが日課になってて
でも昨日はいつもの時間にどうしてもアップ出来なくて

ただ思うのは、書くことが大好きだから

不定期になるかもだけど.....
時間まちまちで
ちょこちょこアップやら、抜けたりとかあるかもですが
大丈夫です

メッセもお返事書けてなく
LINEもそっけないお返事ですが
ごめんなさい


では
お仕事行って来ます


今朝は
「声」