こんなショット



絶対、にのあいだけ

相葉くんにこんなもたれかかるのは

にのだけ






ベイストーム



オープニングのひとこと
「雪のように白い肌」

ロケでもケアをしてないにのちゃん
でも綺麗な肌だもんね
羨ましい〜
にのちゃんは、焼けちゃうけど男の子だし気にしないって

1曲目
Secret Eyes」



激怒モーメント

食事の約束してて1時間たっても来ない
電話かけたら、忘れてたって言われ.....ドタキャン!
今も無視してるって



にのちゃんは

キャンセルとか食らったことないって

買い物とかショッピングになるとさ、おなか減ってないから忘れちゃう

ごはんって腹減ったなって思ったりご飯の時間だなって

俺ごはんしか行かないから誰かと

服買いにいかないから

飯、当日、食えるの?行こうか。食えない、またにしようかって

だからドタキャンないって

会ってもパズドラしてるって

うふっ



2曲目

時計じかけのアンブレラ」



うらあらし



ババ嵐

絶対負けないもんっていうにのちゃん

可愛い


一回見てみたい

あのスーツ着るにのちゃん




トラビスジャパンのセットリストに、また今日と同じ明日が来るとSugarが

ライブをしているんだねねぇ

まだトラビスが引っ張っていくんだろうね




3曲目

「5×20」





いや〜不意に来た

5×20


この曲はダメよ

こんな不意にかけるもんじゃない

まだダメなのよ

泣いちゃうのよ、

れい


歌詞見ただけでも泣いちゃうんだから



ん〜

いい曲だけど

しんどいんだよね〜まだ.....うん





おやすみなさいませ💤