「凪のお暇」
観てました?!

れいは、結構テレビ人間で......
「凪のお暇」
実は黒木華ちゃん、ちょい苦手

でも第1話観て、面白くて観続けました


お暇.......

いいよね〜お暇出来るって
みんな出来ればしたいんじゃない?!
な〜んにも考えなくていいならね

先のこととか、周りの人間のこと
いろんなしがらみがやっぱり邪魔して

お暇.....


したいけど.....

ん?!
したい?!
どうだろう〜


出来ない人間もいるよね



お暇.....




出来ないのが、にのあいなんだよね

出来ないというか
そういうこと考えたことないんだと思う

うん


お暇.....
そりゃあ出来たらって思うかもしれない


でも
出来ないというか
そういう選択肢じゃないんだよね

する
しないの....



いい
悪いじゃない


人それぞれの想い




5人でいることが、嫌なんじゃない

5人でいるためのお暇.....
なのかもしれない




でも
5人でいたいから
お暇に「待った!」をかけた
話し合った

出口......見えた?!
どうだろう



お暇.....

れいも、お暇って
無理かな




立ち止まることも必要

でも
立ち止まろうと思って立ち止まらない


同じ道を

走らなくてもいい
歩いてもいい


でも
隣りにいて欲しい

隣りで笑ってて欲しい


ただそれだけ





今日は、お昼からお友達とお茶タイム

さっ
午前中、オウチゴトがんばろ


今朝は
「スマイル」