あっ!
いた!いた!

にの〜
こっち!!









久しぶりにふたりきりだね

うちくる?

今日はうちで、たこ焼きやろうよ


食べ終わったら、「嵐かるた」ねっ




なんかね〜
にのに会いたかったんだ

この前、ひとりで乗ってたら
突然「UB」流れてきて......





また、LIVEでにのと「UB」やりたいな


「UB」は俺たちそのものだから


いつか絶対また歌いたい、踊りたい


ちょっと遊んでみました

相葉くんの運転する車の助手席
一生分の運使ってもいいから
そのチケット下さい








前に書いたけど(きのう?)最近、また夜に
5人の曲を聴いてます
聴きながら、「おやすみなさい」の記事書いてます
で、必ず1曲目が「UB」

まあブックマークに入れてて
1曲目が「UB」だからもあるけど

切ないの
にのの声
相葉くんの声

ほんといい声で
泣いちゃうよね〜こんなふたりの声聴いたら

ふたりの想いが、ほんと苦しくて



24時間テレビでの「青春アミーゴ」にしてもそうだけど「にのあい」っていう括りがね
ユニットっていう言葉じゃなく
なんだろう〜
もう自然なの
作られたものでは絶対ないし
全部お互いわかってる安心感

お前のこと
俺にしかわかんないからな的な


相葉くんも安心出来て
にのなんて、モロわかりやすいし
そんなふたり見てれいも安心出来て幸せで






あぁ〜会いたい!!!



週末
昨日はれい地方、すごい雨で☂️
緊急のスマホもなったし

夕方からは、それが嘘のように晴れてきたけど

今日は落ち着いてます
今朝はまだ雨が残ってるけど、晴れてくる予報
嬉しい



もう1日頑張ってきま〜す


今朝は
「After the rain」