俺ね、嵐マニアなの。

みんなより凄いかも。だって俺、

嵐のこと大好きだもん。



だよね〜

過去のVS嵐王とか観てたら

マジで凄いもん

記憶力もいいんだろうけど


どんだけ観てるの?って





そう言えば

「嵐が好き!」と公言してるのは

にのあいだけかもしれない


他のメンバーは、どっかでまあ軽く言ってるかもだけど、

記憶にないれいです




相葉くん、にのは

結構強く言ってた記憶がある



生まれ変わっても嵐になりたい



やっぱり......ふたりにとって「嵐」は

特別なんだろうね

全て.....なのかも



嵐の二宮和也

嵐の相葉雅紀


それが彼らの全て


嵐が1番








最近、夜はテレビを消して

5人の声に浸っています


2020年以降は、もう聴けない.....そう思うと涙でぐちゃぐちゃになります



嵐の曲

どれを何回聴いても飽きない


ずっと永遠に聴ける

不思議ですね




弱い時も

幸せな時も

一緒にいたから





「生まれ変わっても嵐になりたい」


れいは

「生まれ変わってもあらしっくになる!」

そして

「にのあいシスト」に





今日は

「BRAVE」のMV解禁だったね

約1年ぶりの新曲

シングル化されるのかわかんなかったよね

随分お待たせでした


なんでもMV、メイキングが長いらしく

めちゃ楽しみっ




今朝のめざまし

ちょっとだけ








かっけ〜〜

あとは帰ったら確認しま〜す




では

お仕事行ってきま〜す


今朝は

「Do my best」