あぁ〜
見たい!見たい!
こんなふたりを



ずっとずっと見ていたい





ベイストーム

「はひふへほ」オープニングのひとこと
にのの「はひふへほ」が好きなリスナーさん

へぇ〜
れいは「さしすせそ」が好き
全体的ににのの発音、好きだけど

自分で「にのちゃん!」って言ってる〜


1曲目
「夢でいいから」



我こそはOnlyワーク

青果市場で働いててセリも経験中

おじいちゃんとおばあちゃんが地獄蒸しの料理のお店をしてる



2曲目
I Want Somebody」



うらあらし

久しぶりに体験したことは?
ない!って
これから?
エステ!(あはは〜また出た!)



いつから扇風機やクーラー付けますか?
ずずっとついてる
みんなじいやにやってもらってるから自分でやったことない?!
185階?!
あはは〜
今夜はこのパターン?

付けたり消したりの方が電気代かかるんだよね
ずっと付けてた方がいいんだよ



展覧会のグッズのおすすめは?
おすすめはないけど
こんだけあるんだぁから、どれか1個は気にいるのあると
全部コンプリートして欲しいのなら、もっと狭まると思うし金額もね
いろんなものから選ぶ楽しさ見つけて欲しいって
並んでる様とか楽しんでほしいって
ウインドショッピング的な
買わなくたっていいんだよって

あぁ〜
展覧会行きたい


3曲目
CONFUSION」


今夜もにのちゃんの声に癒されました

では
おやすみなさいませ💤