読者申請を頂くことがここ数日増えました

しかし
プロフに書いてる通り、あらしっくさん以外は承認しておりません

なんで?!

理由は

れいの想いが偏ってるから


ゴコイチです
嵐の括りは好きです

しかし、にのあいOnlyです

他のコンビには反応はしますが萌えません

普通の葉担さんのように
相葉くんが絡んでればOKではありません

もちろん櫻葉も天然さんも
それぞれいいです
癒されたりニマ〜はします

けど、にのあいが全ての人です

そうなのよ、ごめん
れいちゃんは俺たちOnlyなのよ




だから
こんな偏った自分勝手のブログは
最低限でもあらしっくじゃなきゃ理解不能だと思っています


読みにきてくださるのは、嬉しい限りですが
やっぱり「うん!うん!」って頷いて読んで欲しいし
読者さんの中には、にのあいOnlyじゃない方もいらっしゃいます
他担さんも
でもあらしっくであれば理解はね〜してくださってると
違う?!
な〜んて




だって〜

こんなふたり


普通の人は、な〜んとも思わないでしょ?!

相葉くんがテンション上がってるのに
冷めた顔で、肘ついてそれを眺めてるにの

この図柄なんて最高だもん


理解不能な方は、れいの偏ったブログ
面白くないと思うの



読みたい方の目線では書いてません
書きたいから書いてるので
自己中なブログですけど

まだまだにのあいOnlyは続くので
よろしくぅ〜