やっぱりこの流れは

にのあいシーンの中でも
れいの中では上位で






にのあいにしかあり得ない←言い切る!

顔、表情、空気感、阿吽の呼吸のような

何度見ても泣ける




にのの顔
相葉くんの顔

手を離すのを躊躇してるように見えるのは、れいだけ?!




まず1枚目

「相葉さん....」

なんて絶対発してない
相葉くんは、後ろからにのが来るのはわかってたはずだし
気配でわかるはずだし




2枚目

Jとタッチした後、まっすぐ相葉くんに向かって行くにの
相葉くんも振り向いてにのと目を合わせながら
なんかドラマ見てるようなシーン
ここはふたりだけの世界だよね




3枚目

ハイタッチして握り合った手を
下におろしてもまだ繋いでる
これがにのあい
そう、こんなことするのはにのあいだけ
繋いだ手を見つめてる風なにの
まだ繋いでるんかい!っていうようなJの顔もいい  
うふっ





何度でも見ていられる
エンドレスでいい

ほんとこのシーンが
ザ・にのあいで


特別なハワイでの
特別なシーン
5人の想いも特別なはず
ハワイBLAST


このシーンはれいには特別
でもきっとにのあいにとっては
特別な場所であり特別な想いであっても
相葉さんと、にのとの今までもこれからも
ずっと当たり前なんだと


にのあい....深い







そして、今朝は

もう10枚目?!
暑中見舞いだって、今月はやっ



さっ!お仕事行ってきま〜す


今朝は
Oh Yeah!」