いや、テレビ好きだからさぁ、ふたりとも。ま、年中テレビ観てたわけですよ。それは別に、くつろいでる時もご飯食べてる時もね?観てたりするとご飯食べてる時に、ご飯食べるテーブルがテレビの裏っ側にあるんですよ。だから配線しか見えないのね?




配線がきれいに隠れるからそこに置いてるって言うんだけど、裏っ側の配線見ながら飯食ってるんですよ、

でもそれだったら別に配線見えてもいいからテレビ観て飯食った方が、ねぇ?いいじゃないですか。音も全部向こうに飛んでっちゃうから何言ってるか全然聞こえないしさ。




ねえ〜こんなことどうでもいいよね?!

公共の電波で言うこと?!

でもそんなのお構いなしよね


普通の人は、何言ってるの?

えっ〜

興味ないよ......的な





でもそれがね〜

にのあいシストには


えっ〜相葉くん家ってそうなんだ

相葉くんってそういう人なんだ

にのちゃん、相葉くん家でそう言いながら配線観ながらご飯食べてるんだ


でも結局は、にのが相葉くん大好きを叫んでるんだよね








相葉くん家でも、お隣りで食べてるのかな?

配線見ながらでいいから、

れいもその中に入れて〜



料理は相葉くん?!


にのはお手伝い?!







夜は一緒に寝て






朝はくっついて歯みがき




ねえ
これがザ.にのあい



でも配線が隠れるからって
テレビがテーブルの裏っ側って???
うふっ



今朝は
together,forever」


みなさん、いい日曜日を