嵐メン

「うたばん」と同じ並びだね






泣けてくるショットよね

もっとこんなシーンあっても良かったのよね

SMAP兄さんらとの共演
もっと見たかったね



下克上も久しぶり






昔は




味方?のタカさんがいなかったけど
リーダーよく頑張った!うん
いつもは


こうだったもんね






お年玉をくれるほんといい先輩です

こういうのは相葉くんの役目だよね


そしてにのちゃんがちゃんとフォロー


違うよね!違うよね!


先輩相手だと
こんな可愛い顔になっちゃう相葉くん



黄色いネクタイ
似合ってる〜






久しぶりに昔の「うたばん」観たら
このシーンが


ワイプの翔ちゃんが可愛い



ジャニーズ事務所の先輩後輩って
ほんといい
もっと絡んで欲しい


いろんなもの取っ払って
ファンが見たいジャニーズになってるんじゃないかな?!






さっ
れいは今日と明日連休です

お掃除とお洗濯開始で〜す


今朝は
「kagero」